アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
秘密のタマゴ
ブログ紹介
清水玲子先生の「秘密 the top secret」に激はまりしました。あふれ出す妄想が止められず、ブログを作成することにしました。主人には絶対の秘密です!!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お知らせ 2
こんにちは。 いちおう、みちゅとして書くサイゴのブログになります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/22 15:42
お知らせ 1
お知らせ致したきことがございます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/19 11:49
ひよこ 5
「秘密」と全然違う話で、すみません〜〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/18 10:11
ひよこ 4
そろそろ年末ですね… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/16 10:15
これも ヒミツ です 9
この年末の忙しい時期に、何故かわざわざ自分で課した、韓国ドラマ視聴がまったく進まない…主役の俳優さんが好きなのを知っている友人が貸してくれたのですが、今回、いわゆる汚れ役らしく、かわいくない…というか、常に悪巧みしている感じがして、好きくない… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/15 16:13
コイ 4
お友達からお借りした韓国ドラマのDVDを、ずっと見ていなくて(人でなしだ…)さすがに今年中に返そうと、朝から『マジック』を第一話だけみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/12/14 12:11
コイ 3
「秘密」が一気に読めません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/13 11:11
コイ 2
「ヘタリア」というマンガがあるんですけど、来年、アニメ化されるそうです。 (世界各国を擬人化した4コママンガです。笑えるし、色んな世界事情も知れて勉強になります) 「秘密」のアニメは見られなかったから、これは!!と思いましたが、キッズチャンネルだそうなので、始まる前からDVDを待ちます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/12 09:34
コイ 1
鯉じゃなくて、恋の方です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/11 11:12
これも ヒミツ です 8
薪さんとスガちゃんがお付き合いする妄想が頭を掠める……  あ、引かないでください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/10 10:35
「秘密」 2007 特別編 について
こんにちは。 例の「目隠し」の件に関しまして、誤解を恐れず、自己主張してみたいと思います。 言葉には十分に気をつける所存ではございますが、内容が内容なので、ご不快な思いをされることもあるかとは思います。 その場合はどうか、リターンプリーズ…  本当に申し訳ございません   では、行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/09 15:30
自己紹介?
気付けば、昨日でこのブログを始めてから1ヶ月経っておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/12/08 10:28
ひよこ 3
すみません!!昨日原朝めぐみさんに頂いたコメントで、少々的外れのレスポンスを返してしまったので、ここで言い訳させてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/07 17:36
ひよこ 2
昨日、変なことを書いてしまったので、少々後悔しております。  やっぱり、上手に書けなくて、伝えたいと思うと、その思いが強いほど、うまくいかないような気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/06 09:25
ひよこ 1
みちゅと申します。  今日は激しく自己主張したいと思います。 (どきどき…) なので、次の一文をお読みになって、呆れたり、失笑なさったり、嫌悪感を感じられた方は、どうかスルーしてください。 なんか、”スルーして”とか”リターンプリーズ”とか、何様だ〜〜って感じで、本当に申し訳ないのですが、嫌なものは目に入らない方がよろしいかと……  いきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/05 11:38
これも ヒミツ です 7
「秘密」にハマって以来、書店に行くと、必ずするのが 、『秘密がどこに置いてあるかチェック』 です。 だって、「秘密」って、その本屋さんによって、置いてある所のジャンルが違うんですもの… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/04 09:54
桂の都の話
お月様に関する言い伝えで、一番好き、というか、幻想的で素敵だと思うのは、桂の木のお話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/03 09:32
これも ヒミツ です 6
戯れに、ウェブリブログのテーマ検索で「秘密」を検索してみたら、自分のばっかり出てきて、穴があったら入りたいくらいでした。  ここには「秘密」好きな方って、あまりいらっしゃらないのでしょうか…  淋しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/02 09:12
これも ヒミツ です 5
ずっと楽しみにしていた、TVのドラマ、しゃばけですが、昨日は「とたけけの日」(Wii の街へ行こうよ どうぶつの森で、毎週土曜に白い犬が来て、歌を聴かせてくれる)だったので、わたくしにテレビ権が回って来ず、しかも、今日は浮世のしがらみで外出していたため、まだ見られていません!! ずっと、どきどきして、おかしくなってしまいそうです… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/30 16:30
これも ヒミツ です 4
いよいよ、今日はしゃばけ 第二弾 うそうそ の放送があります。  どんなお話になっていようと、受け入れてみせます!!ええ、きっと。 松之助〜〜お比女〜〜お鈴〜〜  むたいな扱いをされていませんように…と祈ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/11/29 11:13

続きを見る

トップへ

月別リンク

秘密のタマゴ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる